株式会社アリスカンパニー/コンサルティング/メンタルケア/システム開発

株式会社アリスカンパニー

  • HOME
  • コンサルティング
  • メンタルケア
  • システム開発
  • 会社情報
  • お問い合わせ

Whats New

2012年2月6日(月)
カテゴリー:
femme

月額3150円で平日受け放題!femmeがリニューアルしました

この度、皆さまからこれまでに頂いたご意見・ご要望にお応えして、会員システムを大幅に変更いたしました。
この会員システム変更により、積極的なコミュニティ化を図りたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

一番の変更点は平日のStudy-Salonを会員無料・受け放題にしました。


月会費3,150円
で何度でもお好きなだけご参加頂くことが出来ます。

Study-Salonはその時々の参加者に合わせて進めています。
何度でもご参加いただき、視野を広げ、サポーター(講師)を味方につけ、参加者同士どんどん交流して頂きたく思います。
もちろん、これまで通りビジターでのご参加も大歓迎ですが、会員の方が断然お得になります。

その他の変更点は以下の通りです。

◯月会費のお支払い期日を毎月月末までに変更しました。(先払いです)
◯月々のお支払いを、『毎月払い/3ヶ月毎払い/6ヶ月毎払い/年払い』の選択式にしました。
◯お支払い方法を、『直接払い/銀行振込/Paypal(クレジットカード決済)』の選択式にしました。

その他のfemmeのサービスにつきましては、これまで通りです。

詳しくは『入会のご案内とお申込み』のページをご確認下さい。
http://www.wldc-femme.com/fmember.html

まだ会員になられていない方は、この機会に是非ご検討下さい。

コミュニティを大きくすることにより、femmeの活動をどんどん広げていきたいと思います。

会員のお申込みは下記より出来ます。
http://www.wldc-femme.com/fmember.html

尚、2月11日(土)10時~と2月18日(土)12時~の2回で、お茶菓子付きの無料説明会を開催しております。
そちらにご参加頂き、お申込みいただいてもOKです。

http://www.wldc-femme.com/modules/seminar/calendar.php

たくさんの輝く女性達と素敵なコミュニティを創っていきたいと思いますので、是非会員になってご参加下さいね。

今後ともfemmeをどうぞ宜しくお願いいたします。

カテゴリー:
起業塾

YOKOHAMA起業塾第2期募集開始!(4月開講)

2012年1月より開講したYOKOHAMA起業塾。第1期生は4月の起業を目指して日々準備を進めています。

YOKOHAMA起業塾のウリは「自分専用のワークスペース」があることと、ホームページのコンテンツまで一緒に考えるところ。

第1期生は1ヶ月でビジネスプランを詰めて、今月からはホームページ作りに入ります。

そして、4月からは第2期が始まります。第2期は16名の募集を予定しています。

今月より無料説明会&模擬授業を開催します。詳細はこちらをご覧下さい。

http://www.arys.jp/modules/seminar/?cid=3

本気で「起業したい!」と考える方にはぴったりの塾だと思います。

皆様のお越しをお待ちしています。


All contents copyright © 2007-2010 ARYS COMPANY, Inc. All rights reserved.